

古代ロボ伝説ヘリオス

22:05-23:45 約2h

ヘリオスやるというのでいってきましたが
なかなかにしんどい・・・
入場ぎりぎり52人でした

お空を飛んではる方もおられる
ヘリオス先生はキングさよなライオンばりに変身していた


エヌマエリッシュが痛かった
英雄王様のスキルだし痛いに決まってるよな(違)
このあとノックダウンからそのまま死にましたすいませんでした
即羽復帰したんで勘弁してください
それ以外はきちんと回避行動取ればそうでもなかったです

余談ですが新モニター買いました
なんか数年前から今の1280*1024のksSXGAモニター壊れたら買い換える
いうてたんだけど壊れずずっとそのままだったので思い切って変えました
でも横幅狭かったころの、インベントリ右半分を画面外にだす癖はなおらなさそうです

WO二日目おつかれさま

みるだけでもくたびれました

俺も第一回いってるのであれですが
待ってる時間も緊張感すごいのでたいへんだったでしょうね
EXSA両日1試合目とかさらにかわいそう;
結果は残念ですが毎度の盾じゃない試合運びおつかれさまでした

いまごろ後夜祭とかいって自由オリンやってんかなあ
こだわりの衣装のはめさんは自鯖にいるようですが!

どうしてもこの装備は金色でなくては といいながら
装備も借りずにいってしまいましたが
10セットかりて8いっこまぜて金にしておけばよかったじゃないか・・・
どうせ見た目解除されるけどある程度の見た目スクくれるよって教えてあげたのにっ

だいたい全部録画したけど、高画質の試合動画あがるのたのしみにしてよう
またチャンスあればいーなあ

口直しというか

目が腐ったひとはふといのでも見て癒されてください

ちょっと毛が乱れた子
えさの取り合いでけんかしてるんだろうな、でもしっかりふとい


くびれない・・・


わらわら 5羽来襲
洗濯物踏まないで・・・わざと物かかってない場所つくったのによけて踏みやがる

コラ素材提供するのが悪いよね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

せっかくワイルドカードの話題で

りねぶろぐに軌道修正したと思ったがすぐにこれ

腹に段が・・・


異物が・・・

ワイルドカードいってきた

言い訳無用の全敗でまけてきましたよ

あそこいけるだけですごいというか、やっぱみんなおかしなひとでしたね
普通に最大HPこえた攻撃くらったりとか
あれーっておもってたらHPとんでることがおおかったですね
ひどい試合15秒でおしまい、トリックでパージすかったとおもうんでしょーがないけど

公式に対戦ブロックのってますけど
どーみてもきつそうなほうに割り振られた時点で
いろいろあきらめもつきましたがw
勝った人は個人的には順当だったんではなかろうかとおもいます
修理から帰ってきたばかりのPCで設定があまかったのもあるけど
やっぱべすともつよかったな、PCどうこうなくても負けてるわくやしーわ

すいませんね事前情報くれたひととか装備貸し出してくれたひととか
懲りずにまた機会あればお願いします

動画はおれ-龍弓さん以外はだいたいとってるとおもうんだけど
なんでか8日までは公開あかんらしいので(自分のやつはいいらしいんだけど)
気が向いたらということで

さいごはDAIとかまいてくれたのでOEして全部もや・・・
20160604
持って帰りたかった・・・

聞きたいことあったんすよ

ちょうどええとこにFSわきました

ききましたよ

16いるかも怪しいらしいです
初回WOが2012年くらいだったかな ずっと同じキャラ一本のひとそんなおれへんやろ
みんな転生か引退っすよね
勿論4枠を争うんですから狭き門には変わりないですが

俺はまず資格の有無が6/1なれへんとわかりませんけど
最初はヒーラーがなにしにいくねんwと思ってましたが、某に資格とれたらいけよっていわれまして
2秒ワンパンで終わりでもヒーラーやったらなんぼでも言い訳きくし
いけるんやったら記念にいってヒーラーはオリン優遇職であるひつようはないが
流石に中の下くらいにはせえやと訴えてこようくらいに気持ちが傾いたところです
応募時間が完全に仕事中なんであれですけど

要望を出してみた
くりえら祭りで謝罪行脚のために土下座ソーシャル作れと

ちょっと作りたそうですよみなさん、要望だしまくってください
イカレポンチがめっちゃ使いたそうです!(何にかは本人に聞いて)

あと何度も質問したことをもっかいきいたけど

・シーレンバグイベントレイドで悪用
 なんかしら担当から返答きてたんだけどみあたらないので今度持ってきます
・数年前のネカフェ戦争事件
 自分もPKされた側なんで(えw)印象残ってるけど
 もしまたそんなことがあれば個人的には対応すべきと考えてる

うっすらでも回答をもらえて思ったのは、ああ、ちゃんと俺がした通報は
俺がしたって認識してるんだ。(←これだけで印象全く変わる)ってとこでした
普通把握せんよな・・・そんだけ通報とかわざわざやるやつ少ないのかな
俺結構おくるしな、クレーマーリストとかありそうである

しらべてみる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

週一

通院してます

べつにメタボ治療ではないです・・・
ご家族でご来店


これはめさんに見せたら小顔いわれた
たまにはほめないとって・・・
ぶっといは野良の世界で餌場を確保できているたいへんなアドバンテージを示した
かなりのほめ言葉と思うんだがどうだろうか


土曜に病院いって治療したのですが(どことはいいませんが)
夕方から痛み出して、日曜寝るまで痛くてしょうがなかったです
たぶん痛むよーっていわれてたんでロキソニン処方してもらったんですが
7回分しかなく、このペースで使ったら次回通院までもたないと不安になったんで
そのへんのマツキヨに買いにいったら、何故かミスド買って帰ってました

ちゃんと帰り道で思い出してロキソニンも買いました

ありえん話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
◆カテゴリー:日記
≪ Prev. ALL Next ≫
Comment
Category
Archive
