

キャベツ切ったら指も切れた

熱はようやく7度前半で落ち着き始めた

@1回8度台でたら病院行こうかなと思ったけどな


http://youtu.be/zVlLMGftMdw

最初は即りこ そのあとは2回ほど被をうけつつERとREで迎撃
迎撃されたのに腹を立ててこのあと仲間を呼んでいた
微妙にこの動画と、仲間召喚までの時間が短かった(bskディレイ的に)気がするが
まさかPTちゃで噂されたネタを実行したのかな・・・まあいいや
おまけ
20130124アデン
えくすさんがカル前で! ってわざわざ密告いれてきたひといたのでおいときます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 一個前の記事の動画からいくつか ALL 時々ものすごく食べたくなる ≫
Comment
Category
Archive
