

阪神淡路

もうすぐ18年にもなるんだな

いまみんな東北に目がいって忘れられてると思うけどな
あんとき一回死んだようなもんだからもう明日死のうが気にならない

2KILLとったぜと自慢げなめぎに頂いた
20130115-くま1
最近は暗殺稼業で生計立ててます>< だそうだ

そのあといったんだけど俺はボコボコされたなー
ほとんどない狩り時間を邪魔できたからいいか
グレンまでもらったなあ、対人で滅多にかかること無いのに
入手経路はわからんけど祝アンタでも持ってるのでしょう
20130115-くま2
画面サイズみりゃわかるかもだがデスク落としててノートPCだった
深夜でも自由につかえるデスクトップがほしい
おまけ
バルザって打ち込むのがメンドウだろうと思って、bざでわかるよ と言ったときのチャット
ギャグの99.9%がおもんないFBが珍しくおもろいこといった

※プライバシー保護のため名前の一部を隠してます?^^;

チャット内にありますが、昨日の動画は一般公開しません
内容は、Exさんを探せ です(ウォ○リー的に)
気になる方はゲーム内Wisか郵便ください

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ きのうのどうが ALL ついにやったwwwwwwwwwwwwwwwww ≫
Comment
Category
Archive
