スポンサーサイト


きっと

なぎをさん以外は俺らスルーしたかったんじゃないかなあ・・・

どう考えても他PT近くいるんだからくる可能性たかいのに
20130112業火1

狩りしたかったならそっとして帰ればいいのに
俺らがくっそ引いて範囲してるとこにやってきた
20130112業火2

本日俺を殺しかけたのは敵対の誰でもなく
20130112業火3

AD数レベルの上からのエンジニアソファさんの一撃でした;;3桁みえたわ
20130112業火4
多少被はあったものの追い返せたのでめでたし・・・この動画はそのうち出すきがします

分が悪いと見るやいなやこそこそとフラグ消すExさんは
弾よけにもならんからラプ切れたらそそくさと帰ればいいと思うよってコメシンが言ってた
敢えてすこし見えるようにしよう
めぎ弓でいたらもーちょい叩けたろうに、もったいない

しかしなんで終わってから布告きたんだろうね・・・いみわかんない
裸特攻でもしにくるつもりやったんかな?カゼひくし服きとk・・・
ああバカはカゼひかんか、うらやましいなあ
あと勘違いしているようだけど俺はバイウム中死亡しており
バイウム部屋外(バーテックス前)に置いてあった2PCイースはPTくまずソロでした故、イース¥を扉越しに受けることもかけることもできておりません
ちゃんと裏とってから書こうね?煽られて豆腐のメンタルぼろぼろなのわかるけど

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ クマいこぉー! ALL オリン3-1/12 4-1/13 ≫
Comment
Category
Archive
