スポンサーサイト


でこいさんはひましてるんですか?

でこい=2pc

ひまだったのでPTのったら昨日のはらいせにやってきた
フラグ立てさせられて、最初ローブだったんで即沈んだが
結局あちらが押されてBしたり仲間よんだり・・・
20130108くま1

もう一枚あったんだけどとりそこねちゃった!
20130108くま2
んでこのあとはたすけてpちゃ~んって状態だった
昼はNujelmがフラグたたせたりPTにいたレバのひとのペットを殺し
ExがレバのひとそのものをPKしていったりしていた
夜は総出でやってきた
通報でフラグたったりが怖いから分散させる目的だろう
運営もいつまで放置しているのか、イベントに一般人よりつかなくなってしまいますよ
むしろそれが目的ですか?
20130108思い出
調子のっておいていかれて返り討ちくらうバカひとり^^;
まあ爪楊枝刺してちゃ細かい動き出来ないよね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 目は大切に ALL クマいこぉー! ≫
Comment
Category
Archive
