

目は大切に

ついに、つとツの見分けがつかなくなった人がいると聞いて

INしたらファベが「野良Wiz枠あるよくる?」
いこうかのーと乗っかった
開始30分もせんうちにお客さんがきた

AUbskきれてバインドが怖くて怖くてすごすご引く人
呼んでないしひくんやったらこんかったらええねん
20130107-おる1

援軍?として武器に振り回された人がやってきて何故か死ぬ
20130107-おる2
この少しあとにMobいっぱいおるとき襲われて3人死んでりこさせられる
ドヤァと得意げにpちゃんは去っていった
2も3もレベル違う一般人を奇襲してドヤァ・・・だから城とれないんだと思うよ

まだカウント稼ぎたかったのかやってきた
ふたりほどメンバーが入れ替わってるようです?
20130107-おる3
これ以降彼らがくることはなかった
狩りそのものは終わって、PTが解散するかしないかのところで
3Fにいると聞いて
20130107-おる4
pちゃんとおそろいのAUちゃしようとおもったけどやめておいた

そういえばコメシンが、光ってないと影薄いから探しづらいいうてた
そら悪いことをしたの・・・
1PT弱くらいでバフなしでタウティ入場待ちでもしたら釣れると思うのでやってみて

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン1-1/5 2-1/6 ALL でこいさんはひましてるんですか? ≫
Comment
Category
Archive
