スポンサーサイト


礼儀がなってないよ

そもそもさ

20121228流刑1
別に相手したくもないんを、俺ら相手してあげてるんやで
ありがとうございますくらい言わないとダメでしょ、これだからゆとりは・・・

20121228流刑2
いろいろおっかけまわしてたんだけど、静かだったpちゃんが急にシャウトしだして
ああ気を引いてこのptをスパにいかせてあげたかったのねとほろり

20121228流刑3
でもタイミングよくぶつかったので、りこしていただいた

20121228くま
そのあとのクマはまけやなあ
1pt解散なっちゃってたし、アテにしてた現地の狩りptはくりえらで参戦が遅かったと謝られた
序盤にドレッドがLなんとかに入って、初ゴールってもんをきめたんだが
かんじんのその部分が動画になってなかったんで、またがんばろう

ちなみに解散後、あれは俺のドレッドだ!いやおれのだ!ってFBとケンカしたとかなんとか

---

あそうだ
俺がksWizで狩りしてるときのPTMに呼ばれて護衛や害排除にきてくれてるひと
いつも顔ぶれは違いますがみんなありがとう、大変助かっております
その際なのですが、ついpちゃんを深追いしたんですけども
ワープブリンクで追うのも追いつけたし、同じく逃げることも(ればの盾さんのフォローあったが)
できたんで、メインのデュアルでもものすごく取りたい衝動に・・・

んまーしかし、まだオラフラ(ブリンクのコストスキル)消す決心がつきません
旧スキル 消すのは一瞬 悔い一生
余談ですが先日のシークレットがかなりウケがいいので
シークレットじゃないとだめ!つったファーベル先生解除の許可ください!
ちなみに 絶対自分のこと書いてるわ ってイラついてる人、正解だと思われます!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 酷い話 ALL オリン7-12/23 ≫
Comment
Category
Archive
