スポンサーサイト


ゲイ・ボルク

やめてそれ傷なおらないですよ



撃たれました
しにました・・・
なにこの新スキル って遠い目に・・・

最近はINしてても裏にいっちゃってることがおおいんですが
あいかわらずMMD漬けの毎日です
(別の手段おもちのかたはそちらで声かけていただくほうがよろしいかと)
リネ引退したら間違いなくMMD職人に転生だろうな・・・

基本、モーションもモデルもいただいてきて動画起こしてただけなので
そんなに難しいことしてないですがたのしいですねー
憧れのキャラが自由にうごいてくれるなんてー
動画10本くらいつくりましたが
なにを思ったか静画に移行しつつあります

モーションを曲ひとつぶんつくるのは半年とかかかりそうですが
ポージングだけならそうでもないですしね
ひとつつくればどこからでも鑑賞できますし・・・
ここんとこ、俺の持ってる趣味のひとつに○○○○があるんですが
(いちおう伏せさせてください)
一人完膚なきまでに引き込んでしまったようで
その人のご指定のMMD静画を作るのが最近の日課です
静画やってると、動画モーションつくってるときによう直せんかった破綻を
上手に処理できるようになりそうなので、ちょうどよいかとおもいまして

昨日の指定はゲイ・ボルクぶん投げる槍、本日の指定は槍凛でした
(貴様弓好きではなかったのか!)
槍の希望が通った的なものがいいという抽象的な内容でしたが
あ、こういうのんやな。というイメージはわきました
はい、さっさとつくってきます

最終目標はステージモデリングしたい
どうしても欲しいのがあるんだが、ないので・・・
それをするとたぶんINしなくなるんで、自粛中です

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ はあ。 ALL ええそうです ≫
Comment
Category
Archive
