スポンサーサイト


はい

関西人の俺ですが、ふなっしーのところにいます


行先は幕張メッセ
俺が家出る理由はひとつですしいうまでもないですよね
たいへんかっこよかったんですが
10年後のライブはヴェネチアでやりますとか意味の分からないことをーーー・・・
俺は休めるのか、その前に英語できない絶対のたれ死ぬよ・・・

その後ホテルについたら20:30くらいだったんで
なんとかいけるわーってことで当然のように持参してるノートで戦争でました
とはいえいつも2PC監視してるところ、きょうはノートのみ1PC
多重起動で裏の監視キャラみて報告しつつ・・・なので動くことはほとんどなかったです

ノートで思い出したけどこないだ悩んでたWin10にするしないのPC
結局忘れてて7のままです・・・がまあいいとおもいます、結構酷使してるんで
2020年待たずともでマザーなりHDDなり壊れると思いますんで
生きてるパーツとって終了することにします
そこまで言い切るくらいなので、そろそろ大事なデータは吸い上げないとですな

ところで・・・

わかりにくいですがこれは先日紹介しました縦筋入りのむねにく引き締まり子ちゃんですが
ただの大食い鳩とおもってたら違ったんです

この子、わりと近寄っても逃げないんですよ
なんでやろと思ってじーっとみてたら、なんか違和感あるんです
くちばしがおかしいんです
どうおかしいって、上がほぼ根元からないんですよ
(ちろっと出てるの舌ですわ)

生来のものか後天的なものかわかりませんが
後天的だった場合、だいたい何かに驚いて人工物(主にガラス)に衝突して折れるとか
そういうのがおおいんですよね・・・
当然まともにたべれません、だからやせちゃったんです
とにかくたべないといけないから、人間に驚いて逃げてる間がないんです
ものすごく申し訳ない気がしてきて
すじちゃん と名付けてかわいがってます
こいつきたら、えさいれてやってます
でも、それをつつくんですが
9割くらい拾えなくて、みてて悲しくなります
ときどき飲みこむしぐさを見せると、ちょっとうれしい

今日はライブでみてあげれなかったが
明日も元気でいてるだろうか

参考:ふつうのくちばし

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

けっこうありますよーガラスには空うつりますので特攻しますし
それ以外にも敵に襲われて慌てると高めの建築物にもあたります
それでも翼に異常がなければショック状態がおさまったらすぐ飛んでいきます
じっとしてたらすぐ食われてしまいますからね

鳥は一日食わないと衰弱してすぐ死んでしまうので致命傷のあるものは
通常はあんまり目にすることはないかなーと思います
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ヘリオス 2 ALL 上の。 ≫
Comment
Category
Archive
