スポンサーサイト


雨の日は

ジャンボあんまこないんですが・・・

梅雨だと雨だからってがまんしてると飢えちゃうんで
きょうは雨ざーざーだったけど朝からきてました
夕方もえさばこカラなんで追加出したらすぐきました

びしょびしょのぼさぼさでみすぼらしい
ものすごくはとくさそう・・・(いんこくさそう的な賛辞)

ヘリオスいったときヒーラーあまってたので(最終的にPT分割したのでぴったりでしたが)
102+ATKつくっとかないとだめかなあ・・・と思ってWizをあげはじめました
物理のがいいんだろうがそれは装備が伴わないので×

本当はmmzのほうあげたらいいんだけど
装備移動とか面倒でメインがわのほうをカラバッシュしてるんですが
手持ちカラバッシュ使い切ってもあがる気がしません
・・・2PC側はPOT類あまってるはずだからもしかしたらまじめに狩りするほうが早いのか
でもめんどくさいなーハウンドだったら狩りらくなんだが

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 古代ロボ伝説ヘリオス ALL リアフレとごはんいったら ≫
Comment
Category
Archive
