スポンサーサイト


WO二日目おつかれさま

みるだけでもくたびれました

俺も第一回いってるのであれですが
待ってる時間も緊張感すごいのでたいへんだったでしょうね
EXSA両日1試合目とかさらにかわいそう;
結果は残念ですが毎度の盾じゃない試合運びおつかれさまでした

いまごろ後夜祭とかいって自由オリンやってんかなあ
こだわりの衣装のはめさんは自鯖にいるようですが!

どうしてもこの装備は金色でなくては といいながら
装備も借りずにいってしまいましたが
10セットかりて8いっこまぜて金にしておけばよかったじゃないか・・・
どうせ見た目解除されるけどある程度の見た目スクくれるよって教えてあげたのにっ

だいたい全部録画したけど、高画質の試合動画あがるのたのしみにしてよう
またチャンスあればいーなあ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 口直しというか ALL 古代ロボ伝説ヘリオス ≫
Comment
Category
Archive
