スポンサーサイト


盾のようななにか

カイン異次元鯖の証明

WO試合ぜんぶ見ました

はめさんなにやってんや、と言いたいところだけど
カインにDきてメインキャラとしてガチオリンしてるひとっていないから
経験不足は否めなかったんじゃないかなーおもいます
残念やの;
よく狩りするひとなので応援してたんですが

えくさの相手がちょうどワイルドカードにでてきて自分をぶっ刺してくれたひとなので
敵をうってくれーとおもったんですが
やっぱむりかなー・・・ごめん見くびってた、やっぱえくさは異次元でした
初見のひとは困ると思います、なんなんだこいつは・・・と
相手のかたはお気の毒でした
ふだん俺がやられてる様そのまんまです・・・

カインひとり勝ち上がってうれしーです、よかったよかった

余談ですがカインの2位逃げたので
次点にお誘いがきてたそうなのですが
Aさん:後日メールに気が付いた
Rさん:11日はいるけど12日でかけるんでちょっと
ということで1枠あいてしまったようで残念
Aさんもいい線いったとおもうんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ せっかくワイルドカードの話題で ALL コラ素材提供するのが悪いよね ≫
Comment
Category
Archive
