

ワイルドカードいってきた

言い訳無用の全敗でまけてきましたよ

あそこいけるだけですごいというか、やっぱみんなおかしなひとでしたね
普通に最大HPこえた攻撃くらったりとか
あれーっておもってたらHPとんでることがおおかったですね
ひどい試合15秒でおしまい、トリックでパージすかったとおもうんでしょーがないけど

公式に対戦ブロックのってますけど
どーみてもきつそうなほうに割り振られた時点で
いろいろあきらめもつきましたがw
勝った人は個人的には順当だったんではなかろうかとおもいます
修理から帰ってきたばかりのPCで設定があまかったのもあるけど
やっぱべすともつよかったな、PCどうこうなくても負けてるわくやしーわ

すいませんね事前情報くれたひととか装備貸し出してくれたひととか
懲りずにまた機会あればお願いします

動画はおれ-龍弓さん以外はだいたいとってるとおもうんだけど
なんでか8日までは公開あかんらしいので(自分のやつはいいらしいんだけど)
気が向いたらということで

さいごはDAIとかまいてくれたのでOEして全部もや・・・
20160604
持って帰りたかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 聞きたいことあったんすよ ALL せっかくワイルドカードの話題で ≫
Comment
Category
Archive
