スポンサーサイト


聞きたいことあったんすよ

ちょうどええとこにFSわきました

ききましたよ

16いるかも怪しいらしいです
初回WOが2012年くらいだったかな ずっと同じキャラ一本のひとそんなおれへんやろ
みんな転生か引退っすよね
勿論4枠を争うんですから狭き門には変わりないですが

俺はまず資格の有無が6/1なれへんとわかりませんけど
最初はヒーラーがなにしにいくねんwと思ってましたが、某に資格とれたらいけよっていわれまして
2秒ワンパンで終わりでもヒーラーやったらなんぼでも言い訳きくし
いけるんやったら記念にいってヒーラーはオリン優遇職であるひつようはないが
流石に中の下くらいにはせえやと訴えてこようくらいに気持ちが傾いたところです
応募時間が完全に仕事中なんであれですけど

要望を出してみた
くりえら祭りで謝罪行脚のために土下座ソーシャル作れと

ちょっと作りたそうですよみなさん、要望だしまくってください
イカレポンチがめっちゃ使いたそうです!(何にかは本人に聞いて)

あと何度も質問したことをもっかいきいたけど

・シーレンバグイベントレイドで悪用
 なんかしら担当から返答きてたんだけどみあたらないので今度持ってきます
・数年前のネカフェ戦争事件
 自分もPKされた側なんで(えw)印象残ってるけど
 もしまたそんなことがあれば個人的には対応すべきと考えてる

うっすらでも回答をもらえて思ったのは、ああ、ちゃんと俺がした通報は
俺がしたって認識してるんだ。(←これだけで印象全く変わる)ってとこでした
普通把握せんよな・・・そんだけ通報とかわざわざやるやつ少ないのかな
俺結構おくるしな、クレーマーリストとかありそうである

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ しらべてみる ALL ワイルドカードいってきた ≫
Comment
Category
Archive
