

害ウムその後

そんなにまで悔しかったのw

だいたいの時間にわきまちをしてたけど
結局みんなねちゃったころにバイウムとられちゃって
最終的にpちゃんが13fらへんいたひと殺して回ったそうなんだけど
そのとき、雑魚がwwwwwwってあおっていったらしく
(雑魚って言葉すきやな、コンプレックスでもあんのか)


そういえば今日、20時くらいから22時半くらいまで狩りしたんだけど
一度も誰にも襲われなかった
「害もリア充装うの大変そうだな」
って付け加えてた

ふぁべひでえ・・・毒舌なら英雄や
んで、リア充装うのに無理して疲れちゃった人が集まってた
どう見てもこちらのイースが俺の2PCのようだ
あちらは1、2・・・10人くらいいそうだ

みんなして俺殺したいのはよく伝わるけど、よーこんだけ粘ってるわw
なんかpちゃんが動画とれたーとか叫んでたらしいが
そんなに俺の出した動画きにしてたんかあ、ごめんなぁ

よくよく聞いたらバックでSilent Jealousy流れてたんで音けしときます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ふぁべが「なんかファンいっぱい沸いてるなw」っていうとったw
とんでもないことかいてなきゃ公開でもんだいなす!
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ タウティ ALL ファーベル先生の毒舌が聞けるのは天竜鬼神衆だけ ≫
Comment
Category
Archive
