スポンサーサイト


タウティ

リングでた!SSはない

たうてーが実装されて以降?ずっとBCせんせーの連合に世話なってきて
皆勤賞のつもりだったんだが、カインだけ未実装なんじゃね?ってくらいでてなくて
今日やっとでた
長かったなあ・・・

たぶん初物だろうか、初物にしては安く上がったように感じる
(俺やFBが買ったわけではない)
俺もちょっと買いたいなと思ったんだけど、金のなる木植えてるわけでもなし
やっぱものには順番があります、ってことで今回は見送りました
強化の順番間違えたら強くはなれないのです

何かは書きませんが、今一番優先すべきものひとつ
次点で必須であろうもの2つを決めてるので
誘惑にまけたりぶれたりしないでそれ手に入れていこうと思います
タウティはそのつぎっすね
いつくるか知らんアップだけど、QAバイウムイスも魂瓶かなんかで(魔法方面の)強化可能らしいし
引退者の形見という形ですが全部もってる俺は、指についてはそのどれか待ちもありかと思います

何がいいたいかというと
俺もほしかったorz
かっこよく映してくださいっていわれたんでとりあえずのせときます
そのタウティいくちょいまえにシーレンで出くわしました的なもの



かっこいいかどうかはしらんが・・・
序盤つったってんのは、Wisや別連絡手段でPTいれてー;;てお願いしてる感じ

こっちはそのすこしあと
MVPは交戦中に2PCつれてきて気合のソナタ更新したハーメルさんへ



動画編集(PCが)しんどいのでもうやらんかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなもんでモチベあがんなら幸いですw

No title

編集が大変かぁ、まあそうだろねw
なんにしても動画で知り合いが元気そうなのが確認できていいな。
オーエンさん、頑張ってるねw
しかしpvgvはやっぱヒーラーが鍵だのぅ。
んでは~、頑張ってw

Re: No title

りね動かしながらPremire動かすとくそおもいです!
とけそうなくらい熱くなるし・・・
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 埋め込みタグおぼえてきた ALL 害ウムその後 ≫
Comment
Category
Archive
