スポンサーサイト


一部の人には言ったけど

ブログかかなくなった時期くらいから厄介ごとに巻き込まれました
俺に非はなし、完全に被害者です

当事者だけで勝手に法廷で争ってくれればいいと
横で見ているだけのスタンスでしたが
それですら邪魔と受け取られたのか
相手に関わるすべてを敵とみなしたのか
かろうじて実害とまではいかないものの
ちくちく嫌がらせを受けてる感じといえばいいのかな、今は

俺からしたら、ありえないことを
当たり前のようにやれるのを目の当たりにし
今まで優しかったあの人はなんだったのかと
それが本当の姿なのかと
もう生きるの面倒、って精神状態に移行しつつあります
とっとと終わらせたいけど、年単位の長期戦になるだろうな、はぁ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ まあ ALL やってらんない ≫
Comment
Category
Archive
