

埋め込みタグおぼえてきた

一人で複数アイテムもらってるきなりとか何なの?一個もこない俺に謝るんだ

バーラーと宝石やろうと思って、バーラーやって出て宝石入ってでてきたら遭遇した
あ、おる って言うや否やってあたりで攻撃を受けて、こいみさんが無敵いれてくれた
FBに最初に出てもらうんだったーさっさと寝よう思って脱兎の勢いで外に出てたよ
不意つかれたので途中からだけど動画



被は緋夕(97なりたてのksうぉり;)が1食らっただけだろうか
普段だとここからSS拾ってはるんだけど
前述のとおり不意打ちだったんで動画サイズ変えてなくて640*480のままだったから
SSにするには小さ過ぎるからしょうがなくそのままだしてしまいます

なんでりねの動画の録画ボタンて、いちどクライアント落とすと画面サイズ設定
(640*480だの現在の解像度だの)がクリアされるんでしょうね
毎日設定がめんどくさい・・・設定保持してくれよって公式に要望出したことあるんだけどね

何がいいたいかと言うと
みなさんここでやりあうときは建物の中や裏にだれか隠れてないか気をつけましょうってことと
しゃべってる余裕ないヒラにとって石化中はお喋りのチャンスですってことです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです~w
やっぱ動画はわかりやすくて、いいねぇ。
あれだけタゲきてよく死なないもんだw

Re: No title

いやあ結構しにますよーたまたま死んでない動画なだけでs
特に俺はヘイト高いので・・・
レベル維持でデュアル変更できるなら盾になる!

No title

が、がんばって精進いたします(;゚д゚)タ、タブン

〇〇〇とは呼ばないdry

Re: No title

オル見習うんやーつよいで!
とりあえず1キャラ集中で99なるんや
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ねたがない ALL タウティ ≫
Comment
Category
Archive
