スポンサーサイト


おまえどこの誰だよ

名づけるなら、ジャンボデラックス

ジャンボデラックス
もう首の形がおかしいというか段腹状態
これでも飛んで帰るので不思議なものです

連休はPC向かって、ジャンボきたら撮影して、えさ追加して・・・
観察しまくってました
ちゃんと往復の通勤()は全身運動してるのでほんとに脂身がついてるわけでは
ないとはおもうけど・・・このふとさひどいな・・・という傑作です
連休明けから天気も悪いせいか、帰宅時もう鳥目では見えないくらい暗いので
残念ながら食い逃げの繰り返しをされている始末であります

---

ID系の経験がうまくなったのでできるだけいこうとしつつ
やっぱりあんまりマッチにははいらない感じです
わりと早く揃っちゃうので、横のPCチラ見しながらの俺はシャウトに気づいたときには
マッチがないというか・・・
98のキャラで上げたいのいるんすけどね

横のPCでなにしてるかっていうと部屋片付けてたら出てきた
10年前はまったオフゲーです
Win7でうごくかなーおもったけど、販売元の配布してるパッチ当てたら難なく動きました
あんまり手を使わないように医者に怒られたので、でかけるのもめんどくさいというか
外出るの基本好きじゃないので連休はそれ主にしてたんですけど
結局マウスクリックなりキーボードつかうなりなので・・・
また怒られました

さて続きしよ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ まちがいさがし ALL ここまでくるとは・・・ ≫
Comment
Category
Archive
