スポンサーサイト


忍び寄る影

庭にはキジバトがくる

餌付けしているんだが
野良猫にもっていかれたため、2Fベランダに俺があたらしい餌場を設置した

食べる前
じゃんぼ2


じゃんぼ1
写真は違うはとだがまじこんくらい首の太さ変わる
もう入らない・・・げふっ てなって食べたものこぼすくらい詰め込みます

ある日家に帰ったらご飯が食い尽くされていたので追加したところ
遠くの電線からこちらを見る鳥影が・・・
5分後きて食い尽くして帰りました

翌日同様に帰宅後追加したところ
電線にいないので
ああこれは明日の朝ごはん・・・に!?
すこし視線をそらした先、隣の家の屋根からジャンボは俺を見下ろしていました

翌日、帰宅して餌場のあるベランダを見たら
どうみても鳥っぽい頭の影が・・
じゃんぼ3
部屋に戻ると列ができておりました

おいはよオーダーとりにこいや

そういわんばかりの視線でした

・・・レストラン七ツ夜 年中無休。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ なおってません ALL 謎の需要 ≫
Comment
Category
Archive
