スポンサーサイト


なおってません

夏風邪延長戦中

先週土曜に病院いってちょうど一週間
まだ治りません

3日以上風邪の継続自体がめずらしいので
一週間つづくのはかなりつらいですねー
ひき始めからカウントしたら十日ほどです
風邪そのものはもうそうでもないんですけど
治すのにつかった体力が戻ってなくてぐったりしたかんじです
土日はたぶんほとんど寝て過ごすかな

-----

きじばとのジャンボさん・・・
2Fに餌場があることを理解したジャンボさんがベランダを
カチカチカチカチ・・・いいながら移動するのを毎日にやにやしながらみています
うちのベランダの手すりは金属なんで
その上を歩くとツメがあたってカチカチいうんです
最初一羽だったんが二羽なってました
けんかせんとたべてたのでたぶんご家族です
さっきも一羽できてたんだけど
そんな詰めんでええやろ?っていいたくなるくらい食って帰りました
きたときと帰りの首の太さがあからさまに違うんでほんとおもろいです

撮影に近寄っても逃げないくらいなれてほしいというか
ごはんもらってんだからきれいに撮らせろよなと文句言う今日この頃

-----

りねのことなんもかいてなかったですね

16アップでしたっけ大きく変わることはないとおもいますが
もしかしてあしゅしゃどのレベルが99~に下がるのもくるんでしょうか
うちのサブWizのデュアルひらが99放置なのでそうだと助かりますねえ
要塞とか精霊とかPTはあるもののいくきになれないです
職も同じで装備も全部まわすけどなぜかスペックが大違いなので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 喧嘩売られた ALL 忍び寄る影 ≫
Comment
Category
Archive
