スポンサーサイト


いらん時間食ったわ

らいんで報告くれた方ありがとうございました

風邪で薬が効いて意識がなかったので(寝すぎやろ)
気がつくのが遅かったのが悔やまれるところですが
どの道いわれて気がついてすぐ対応したところで俺になんの権限もないですし
あのままだったとは思います
ですが知ったことはすべて伝えるのが自分の彼への義理立てだと思いますので
洗いざらい見たまま伝えておきました
また、図らずも俺に質問を受けてすべて素直に伝えてくれた人にも感謝です

俺が同じ立場だったら「もう二度とやらない」って言うだろうな
あいつやさしいから しょうがないですよ っていいそうだけど

上でかきましたけど風邪は悪化の一途をたどるばかりで
ついに土曜の朝に観念して病院にいきました
薬飲んでねなさいといろいろ渡されました
はいぱーたんが介抱にきてくれたんですが
いいからオリンやれ。とかいってしまった・・・すまないゲーム脳で
昨日一日はだいぶせきもでて、熱っぽかったんだけど
今日ついさっき起きたところでだいぶましになってました
あと一日ごろごろすればよくなりそうだけど昨日ねた分いろいろたまってるんで
とりあえずおきてきた感じです

さてかいものいこう・・・出る予定時間1時間もオーバーしてしまった
はいぱーたんがはよいこうって玄関どんどんしてますこわい

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ すこしかくこともできたので ALL 喧嘩売られた ≫
Comment
Category
Archive
