スポンサーサイト


すこしかくこともできたので

ひさしぶりにかきます

・手
相変わらずの両手腱鞘炎ですけど
こないだささくれがうざかったのでむいたら腫れました
挙句冷凍庫のしもとりをしたらどっかでひっかけたようで傷だらけになってました
負荷によりますが仕事以外のPC操作4時間以内制限がつきました(まだまだいけるてことやなと認識)
最近は週1痛むくらいであとはそうでもないです

・ゴーヤ
ゴーヤ戦争も終戦の日が近づいてきました
なってる実もみんなオレンジに変色し始めています
いいことです

・うちをレストランにしてるジャンボさん(きじばと)
一羽野良猫にとられてしまいました
ごはんたべにきてごはんになるとか悲しすぎるので
1Fの餌場以外に2Fのベランダにエサ入れを縛り付けておきました
数日の後、昨日の朝にやっとこさ
そこにごはんがあると認識してくれたようで
物干しざおにとまってたべてました、よかったよかった
おまえはうちの非常食なんで、野良猫などに食わせるわけにはいかないんだ

・風邪
夏なのに・・・ただのアホのようだ
あったかくするなんて厳しいです
とにかくのどが痛くてずっとアメ食ってます
もう常備薬きれるんで朝になって治ってなければ買いに行かないと

・つくちゃん
かりかりだー おいかりかりだー なーに怒ってんの?
が最近お気に入りのようです
あいかわらずいんこくさいです

・FB
久々現れました、ゆっくり話すのは一月半ぶりくらいです
ちょっとまじめな内容で話し込んでいたら

なんか横にわきました、のでアックスとかよんでみました
ちなみにこれは変身してないニウスを演じているらしいけど
仕事としては次元鯖の血盟解散バグについて調べに来たっぽいです

いろいろ変身させてくれてるうちにひとだかりができたので
せっかく人おるしそんなかから声かけやすい人さそって久々(固定外の)狩行きました
先日アックスが回線不調だったので相談をサポートにおくったのですが
その後の報告をしていた途中に

きてもいいよといったら沸きました、お約束

こっちから言わせてもらったこととしては
・弓おかしいなんとかしろ
→言ってはみます・・・
・回線わりーときにpingうてねーから鯖IPか鯖名公開しろ
→セキュリティ上きつい・・・
・かぼちゃバスターくれ(はろうぃん武器)
→前向きに・・・

ってかんじでした、よし寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ モスモスへ 2 ALL いらん時間食ったわ ≫
Comment
Category
Archive
