スポンサーサイト


くたびれた

夕方くらい、Wisがきました

モスモスでした
めんどくさいことをいわれそうだとおもいました
ほんとにめんどくさかったです

動画をとって渡す方法をおしえてくれと
ScreenShotフォルダの位置もしらんやつへイチからおしえるの・・・
でも証拠動画が撮りたいとのことで、がんばって教えてよかったです
理解してくれたことに驚きつつ・・・リサイズ処理のために原本受け取りましたが
言い逃れできんくらいきっちり押さえてました

俺の手にわたっちゃってるので、出そうと思えばいつでも出せますから
レイドとかにしれっと入ってきてたら主催にお話させて頂こうとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ モスモスへ ALL モスモスへ 2 ≫
Comment
Category
Archive
