スポンサーサイト


メロン

あのゴーヤがまたかなりそだったのでむしりました

で、確認したらオレンジゴーヤ1と小さめゴーヤ4ありました
もっかい摘まなければならない・・・と絶望しながら
今日職場の女の子におしつけあげたんです
喜んでたんです(心が痛む)
そしたら、別の人なんだが、ちょっと実家(農家)帰ってたんですけど いうて
メロン一玉くれました
ゴーヤでメロン釣りました、わらしべ長者です(違)
メロンまるごとの見るといつも思い出すのが
小さいころ親が買ってきたメロンをボーリングに使って
ぶつけて(そらボーリングやからな)ぶつけた傷いった場所見えないように戻して
あっさり腐らせてめっさ怒られた苦い記憶
親がメロン丸ごとかわなくなった理由はきっとこれだろうなと遠い目

・・・とくに長期の休みってのはないので
だいたいカレンダーどおりで生きる感じです

---

リネは特別かわらず
レベルもかわらず、なんか買ったわけでもな・・・ルーン1M個は買ったか
時々ハウンドやってるくらいです、ヒーラーはあんま出す機会がないです
七つくんはデュアルレベル100とPTL30でエーレなんですがもう諦めました
最後に寺院いったんいつか忘れましたけど
本体とのスペック差がきつすぎてよう使わずに
ゼルレ先生いたら(ハウンド故)安定するからいこうかな って考えてから一度も行ってません
ゼルレ先生がおられるときに自分がWizするパターンなどなかったのである

そろそろ釣りをしてシチューつくりたいんだが
この猛暑で放置が怖くてできない今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あのさー ALL たにんのじょうしきひじょうしき ≫
Comment
Category
Archive
