

痛い

左腕がすごいいたいです

こう毎日痛いと手術考えるが事故考えたらできない・・・
ので今日もぐるぐるまいて我慢 暑い

普段(たくさんは)会話のない人としゃべる機会がありました
心配してくれて、なんかすいません
腕は元気じゃないけど、いちおう元気です
あと頼ってきていただいた方
お力なれたかわかりませんがいつでもどうぞ

ところできのうのあれですけど、対談しました


なににつかうの!


これをみた当人のお言葉
「なんじゃこりゃあああ暗黒魔法の奥義か!?」

・・・ふう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あかんやつ ALL あのさー ≫
Comment
Category
Archive
