

なにをなくしたかじゃなくて今あるものを見ろよ

うわあ、こんなこといわれました・・・かっこいいー

ちょっと今日いろんな方面から声かけられました
けっこうえぐい煽り文句が公式板にあるけどだいじょぶか みたいな
でももう何年もいろんなとこで叩かれまくってて麻痺して
え、あれそんなえぐいか?とか思ってしまうかなしい自分ですから
特に心配ございません、書いた人もだいたいわかるしの

でもこえかけてくれたひと、かばってくれた人はありがとね
こんな自分にも一応味方おるんやのーって再認識できてうれしかったです

けどなんか消えてたつーかけされたんか?ようわからん
名前出してたしそれでやろかね

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ はい。 ALL もう ≫
Comment
Category
Archive
