スポンサーサイト


あついですね

ゴーヤがたいへんよく育ちそうな天気ですね

まずG700sその後
10日深夜にお亡くなりになって
11日にサポートにメール送るも 土日祝は営業してません
だったロジのあのマウスがとどきました
17日にきました、台風もこみできっかり一週間です

結局現品は返却しないでいいんで捨ててくださいといわれました
それでいいのか・・・
エネループ使い回せるので一本得しましt
設定もPCにいれてあるの読み込むだけなので
設定して箱にしまって予備扱いで終了です

壊れた奴は興味本位で分解するつもりでいたんですが
どこみてもネジあれへんねんけど・・・
こじあけるかハンマーで破壊しかないのだろうか

---

ルウンで巨大すごろくつくったと叫ぶ人がいるので見てきてみました
順不問ですが




これあれやな、BOT溺死さすんやな、とかとねがいうてましたwww
(だがしかしPOTが・・・)







近くに上れるところってルウンのワイバーンエリアくらいしかないとおもうんですけど
あそこからみてもちょっとアデナみえませんかねえ
全体像が見てみたかったんですが残念
以前見たギラン港は近くの山から見えたんだけど
ぎりぎり見えるかな、くらいでしたね

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 俺は戦う、奴らが滅びるその日まで ALL はい。 ≫
Comment
Category
Archive
