スポンサーサイト


ちょいとかなしい

別に扱い悪くは…

愛用のG700sが死んでしまったようです
1pcに有線でひとつ
2pcに有線でひとつ
両方のレシーバーをノートにつけて電池残量多いほうを無線で運用
予備の新品ひとつ

の、2台運用でした
金曜深夜、1pcから取ったのをノートに持っていったら
カーソル動きませんでした
しばらくたったらカーソル消えました
何度電源入れ直してもpc再起でもだめです
新品の箱からケーブル出して繋いでもだめです

壊れたか…新しい方なのに…
保証期間なんで連絡しようとしたら土日祝日ダメって…
2pc側のもチャタリングしょっちゅう起こすんで
一緒にどうにかして、というか交換してもらおーおもいます
いまは新品が稼働中
マウスって壊れるんだね…3台あってよかった
もうG700sなしにプレイ無理です
予備なかったらヨドバシ出掛けたと思います

まあそんなかなしい週末でした
ただロジは高いけど保証の評判はいいんで
対応実際に見るのが楽しみだったりします

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 1章SEメモ ALL とってもかなしい ≫
Comment
Category
Archive
