スポンサーサイト


少しいませんでした

オリン最終日くらいからちょっと不在気味でした

はいぱーたんにはPC使わせて仕事していただいたんですが
ヘマしてまけたそうです、あほがー

で、なにしてたかっていうと大方の予想通りのきもしますが
10年越しの約束を果たしに東京ドームいってました
当時は今いっしょにライブいくフレも遠征するほどはまってはなくて
(その後はまらせたんだとおもいます、俺がw)
おこづかいがんばってためてぼっちで東京いってましたね
ホテルに泊まった記憶がないので、当時一人暮らしだった
妹の家の扉ガンガン叩いたんちゃうかな

いまでこそホテルの予約もなんでもできる便利なインターネットですが
当時はそんなに使いこなせない子でしたので
そもそも妹の家どうやっていくの?とか大変だったのを覚えてます
すまほなんてないから、家のPCで調べ損なったら
あとは駅員とっ捕まえるか妹に電話するしかないという恐怖
東京は今でも迷います・・・

リアフレとは別に東京へ出たのですが
東京で落ち合って、ごはんたべて
お土産調達だけさきしようかねーって買った後入れるロッカー物色しつつ
http://www.aab-tv.co.jp/news/ann_shownews.php?id=000051565&cat=99
この現場通って()

ライブは16時-19時すぎだったんですが
アンコールやばかったですねー
あっちこっちで紹介されてますしニュースでもだいぶ流れたみたいですが
http://www.oricon.co.jp/news/2053577/full/
おれピアノまったく興味ないんですけど
呆然とみてしまいましたねー・・・月並みですがすごいって言葉しかでてこんかたです
ファンで日曜ドームこれなかったひとくっそ悔しいやろうなあ
生であれみれたおれはほんとーに運よかったとおもいます

ぐるっと見渡したけど
ライブ行き始めたころはそりゃ自分が最年少くらいの年齢でしたけど
さすがに10年経つと年齢層全体的に+10歳に変わるんかなとおもったんですけど
不思議に今でも高校生っぽいのもおるし、前に座ってた人は50代夫婦だったんですよね
ファンの年齢層ひろいよなーとおもいながらその夫婦のおじさんのほう眺めてたら
演出で空から降ってくるバルーン拾ってきて
「二日通ってようやく拾えた!」ってすっげーうれしそうにカバンにしまってたのが印象的でした
「おめーwww」ってついお祝いしてしまいましたが俺もほしかっt

まあそんなかんじでした

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ぎょに ALL どうしようかな ≫
Comment
Category
Archive
