

ぎょに

はるって約束したいくつかを

戦争で棒立ちしてたおれは冷蔵庫で
5分後くらい

鬼才がおりました

FBがくるとアックスはいつもうれしそうです

直前に顔文字をごばってたんだが
はいぱーが勝手にいれたせいで想定外の変換候補としてでてくる・・・
イメージ崩れるからそろそろ消してやろうとおもっている


何気にどめちゃの染料の話が酷い

たぶん前にも書いたか載せたかした話

俺がきいたときはBしたとかきいたとおもうんだけど進化したのだろうか

たぶん獣医になって魚類の専攻すればいいんじゃないかとおもう

そういえば医者の家系でなんかあんまり医者なる気なかったんだけど
弟が跡継いでくれなそうだからしょうがなく医者目指してみたものの
医者になるころには弟も医者になる気満々でどうしたらいいのやら
みたいなリアル女医様のリアフレはげんきにしてるかなあ
四国の某所にいるはずだが

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ おい運営 ALL 少しいませんでした ≫
Comment
Category
Archive
