

おい運営

これルウンGKだけどこれみてなんともおもわないの?

おもわないんだったらグルっておもわれてもしょうがな


あーごめん、そういうことなら納得だ
かまさん大人気すぎて嫉妬しちゃう(棒)

ようやくきょうの次元レイドでエーレクエがおわりました

2ヶ月と3週間
そんなに不真面目にしてたつもりもないのですが
オリン祭典クエがやっぱしんどかったです
やってる時間が時間なんで、人ひろえたら狩りにいきたいですしね
102までまだまだあるので
ここからはサブWizのデュアルが99なので
それ100目指しながらのんびりやろうかとおもいます

エーレなったけどあんまかわったきがしませんね
邪魔なマントとサクレ増えただけ・・・
一番いいのは2段階の10%¥とテレポだとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 開発者はなにを考えているのか ALL ぎょに ≫
Comment
Category
Archive
