

近況

大したこと書きません

エーレ
あと次元1、明日の戦争でてその次がラスト
2週間後やっと終わりかな
やっぱオリン180が一番時間かかっちゃいました
2PCは極イスつっかえたままですがデュアル99なので急いでません

狩り
POT類の手持ちがなく早期にカンストしたが故に
余りまくってた200ルーンだけでやってる感じです
まーもよったりせんかったらそのうち、な気楽さでしてます
害きたらすいませんと前置きをしても
それでも狩りに乗ってくれる方ありがとうございます

レイド
4もイザベラもその他フィールドも全然してません
こないだ龍いったくらいかな
理由はもちろんあれのせいです
いろんなひとに気にするなとは言われるんですがね

リアル
妹が引っ越しするんでちょっとばたついてます
家狭すぎてちょっと広いとこにするそうで
あんま自分の腰もよくないんで、荷物運んだりとかじゃなく
めいっこの相手しにちょっとGLAYとべつに関東にいく予定です
31日はGLAYでs(30はいかないです)
ま、スーパーノート買ったしINは多分します
テザリングだから動けるかはちょっと謎だけど

まあそんなかんじで

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ わからないときは ALL PTがない という言葉の頭に ≫
Comment
Category
Archive
