

わからないときは

お師匠に聞くに限る

ということでこのスレはPC関係です、よまんでください
DP@デスク/CR@ノート
Intel(R) Core(TM) i5-4440 CPU @ 3.10GHz / Intel(R) Core(TM) i5-4210M CPU @ 2.60GHz
DDR31600 MHz DIMM 4G*2=8G / DDR31600 MHz SODIMM 4G*2=8G
ADATA SP600 SATA/600 119 GB / ADATA SP900NS34 SATA/600 238 GB
NVIDIA GeForce GTX 760 / Intel(R) HD Graphics 4600、NVIDIA GeForce 840

普段の描画は特に問題ないんだが、Mob数がおおくなってくるとCRがかくつく
数値的なスペックに大差ないようにみえるがどこがネックなっとんやろか
CPUのクロック数もそうだけど一番きになるの
CRのほうはどうもメイン描画がIntelぽいんだよね
なんだよGFだけでいーよっておもいつつ削除したらモニタうつらんなって
ちょっと悲しくなりながらセーフで書き戻したんやけども

ドライバ別途いれなあかんの?これ
正常に動作してますてでてるんやけど
名称未設定-2

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 基準ねえ ALL 近況 ≫
Comment
Category
Archive
