

どこまでがセーフか

線引きが大変難しい

今日はだいぶ害がうるさかったです
一回応戦して待ち伏せしてたのをぼこったとおもったら
怒って仲間をつれてきてぼこられました

中学生怒らせたらそうなるわな、と突っ込む某
返す言葉が無かった

IN即これか・・・伏せたのが何か容易に・・・


二人とも悲しんでる、と理解した


言葉にならない

※その数時間後
めいっこ「おねーたん、(七ツ夜を指差し)きらきらしてるー」
七「ん、みにきたんかー、さわったらあかんでえ」
妹「めいっこちゃんはおねーさまみたいな廃人にならないようにね」

返す言葉がなかった第二段

流石にやったひとは伏せとこう
※クサフグhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%B0


おまえらでいいよ!


なにを想像しているアックスよ


・・・


これで〆!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 見えない ALL ご要望にお答えして載せてみましょう ≫
Comment
Category
Archive
