スポンサーサイト


載せんといかん空気

シャドーにサブWizでいきました、2回目くらいかな

普段はヒラでメンバー固定でいってるので新鮮です
おにくちゃん
とりあえずとりました
まずは疑ってかかる主義の俺からすると戦々恐々()

メインでいくときはかなり強いATKに囲まれてるので
盾なしで多少となりの塊引っ掛けようが死なずに走ってればなんとかなってしまいます
雑魚Wizでいくと普通にころんしてました、装備ほぼ同じなのに不思議なものです
ああ、AP振りとクランスキルがちゃうか、ひらはHPとDEF、Wizは火力に振るからね

こないだもかいたんだけど、FBつれていったときは
普段タゲくるおにもつとぱくお()のタゲがぜんぜんこなくてほんとうにらくでした
ちょっと聞くと、そうでもないとかなんとか
なんかタゲ維持しやすいあれとか存在するんでしょうかね
FBはオーラ以外の範囲スキルも好んで打つひとなので、その辺でしょうか
だれかSKの人試しといてください

こっちのWizは100のままですが
時々動かしてたメインのデュアルハウンドのほうが101なりました
ほんとはこっちやりたいんだけど、装備移動がめんどくて・・・

---

物凄く関係ないですが
ノートPCかうかなーかわないかなーって悩んでます
i5のSSDの15.6インチ@1920*1080でいこっかなとか、液晶小さいかなー
いま17.3で1366*768だったかな
近視ひどいからどうしようかなーチャット文字でかくするか
HDMIでテレビにつなごうかなあ
と思いつつ、まだ1280*1024のモニター壊れないのかな・・・と思う俺でした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のせんといかん空気にしてしまってすいませんww
きてくれてありがとうでしたー!
楽しかったです!

Re: タイトルなし

かぎさん
んー、そのころは確かにつよかったですねえ(職そのものが
むっつのまほうでとかみんなはんしゃでとかやってたような

Re: No title

やひろさn
Wizはねらったとおりにワープできない素人ですがそれでよければまたおねがいしまs
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ あ、はいそうですね。 ALL あのDD ≫
Comment
Category
Archive
