スポンサーサイト


さて

揉め事もひと段落つきました

といっても俺は全く納得もしておらず、の状態ですが
魚類がかわいそうなので別の条件で譲歩しました
本来ありえないと思う許可だと思うので、ここは素直に感謝をしようと思います
たぶんこれが今後を考えると最良の方法だったとも思うしね

自分も人間だし
モニターの向こうの憎いアイツも
別の方向いてる好きなアイツも
みんな人間ですから
目に映る全ての人とうまくつきあう方法は、どこかで自分を殺すしかないと思います
それができない自分には、全員とうまくやれる日はきません

強いもの同士が近くにいると
それが、自我でも、Pv的な能力でもなんでもですが
必ず摩擦が起こるもんです

---

閑話休題

これがかっこいいだってよ
目くさってるやろ

てかこれみたFBがぜってーGUREIだとか言うぜ、予言しておくわ

次元レイド、今回も2鯖がいれてくれました
ロアー
ロアーわろす、そしてヒラ/Wizでクリダメもちの俺もわろす・・・・・・・

QBASさんをかりにさそったら、近くでかりしてたモスモスが無礼ですいません


FBがZeroSoulを「0魂」とよんだのが始まりの愛称 ぜろたま
たまの真実
真実が知りたいのでWisください

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ケルビム ALL 遮断してくれないかなあ ≫
Comment
Category
Archive
