スポンサーサイト


もう自分でなおします

ってわけでグラボをアマゾンでぽちりました

元のPCがさしていいものではないので
できるだけ安くて、とりあえずあと1年くらい動けばいいかなあ
程度のものにしておきました
監視とかできる程度で問題ないので

つぎも7ヶ月で壊れたとして、10月か11月あたりか
そのまえにノートが死亡しそうだと思うんだが
つぎはデスクかノート、壊れたほうを買おうかと思います
ノート、2年前くらいからもう壊れるもう壊れるいってる気がする・・・
モニタなんて10年くらい使ってそうだ

もうパーツ換装何年ぶりかわからんので
しくったらやっちまった記事かきますね
前回もグラボやったかなあ、9800GT載せたはず
(昨日だしてきた代替機のやつかな確か)

---

今日は狩してたらじゃまなのがきました
30分くらいPOTを邪魔され
結局30分くらい無駄に・・・すいません 言いました
みんな、それわかってて使ってるしいいよーといってくれました
誰かが、害のExpが無駄に・・・とまねしてきました
吹きました

相互のデスペナ1/4だったと思いますが、普通の神経してたら最寄れないと思うんだが
いったいいつどこで何十時間狩してるんでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

買ったのはELSA_NVIDIA_GeForce_GD720ですが
再起動繰り返す=グラボってわけではないですよ
切り分ける方法は色々なんで…必要なら別記事書きますが
俺もプロってわけではないので大分おおざっぱです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 同属嫌悪ってわかるかな? ALL ちょっとやっちまった ≫
Comment
Category
Archive
