スポンサーサイト


同属嫌悪ってわかるかな?

いいこと書き並べて、俺に牽制かけてるだけ

ちょっと目の検査とかしてまして
検査用に目が見えづらくなる薬をさされたりとかしたら・・・

まあこうなる(言い訳

最近のさかなのさかなっぷりが

ちゃぽんとか・・・
これは数日前のだが今日もちゃぽんって挨拶していった


お互いの言ってることは俺がちゃんとつたえます(キリ

あっくすのヒラ出せる?という話で装備どうする云々


みどりとくろいやつのおはなしはこのへんで話をかえて


討伐ログでてしまってるので隠してもしょうがないから書きますが
けるびむいってきました(いい加減ワイドモニタにしたいが壊れない!)


めったに来てくれないから気を使ってくれたのか、FAいかせてくれました
4割くらいへったかな、一撃で
(その後はいーすでばふとか入ってそんなに減らなくなりました)


終盤になにか現れたんだけどおなk・・・やめとこう

壊れた2PCはそのまま放置されてます
グラボ半年でこわれるってなんなんですか って問い合わせしてるところです
話が通じなかったらアマゾンでなんかひとつ買って自分で刺そうかな、と
だって保障きいてたから無料だけど、明細みたら修理費45kだったんすよ
年2回もだしたらそれなりのPCかえちゃうじゃないですか

でも電源あまり強くなかったと思うので
あんまりすごいのさせないからバランスというかなんというか
PCに見合った低スペックグラボとかまだ手に入るのかなあ・・・
(PC自体は3年前くらいのものです)
ま、月曜には返事くるやろから
修理出したら一ヶ月くらい
自分で出すなら買ってとどいて刺してだいたい1週間
ってとこですかね

代替機の隠居PCほんとにありがたい、人にあげなくてよかったー
これは直すほどのスペックじゃないから(買ったほうが安くなる)壊さないように気をつけないと

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 注意 ALL もう自分でなおします ≫
Comment
Category
Archive
