スポンサーサイト


もうかんべんしてくれ

壊れました、2PC(メインじゃなくてよかったけど)


このあと精霊Mobにつられたところをグズに撃たれました
ぷろふぇしあったらしく一発4万ダメとか、こんなん相手するだけあほらしいので放置して狩りしてると
さらに(実家近い)親がやってきて「プリンターなおせ壊れた」と召喚されました
俺サポセンちゃうってば!
結局へんなとこいじってネットワーク設定壊れてただけでした・・・もう!

2PCまで101とか、ニートかニートじゃなきゃ育成代行業者でもつかってんすかね
毎日深夜から未明まで混沌とかどっかでベストが狩してるとかいう噂もありますねえ
俺はニートじゃないのでしりませんけどもう103見えてるんじゃないですか
死んで平気で最寄り押せる方々ですし

で、その壊れたPCってのは昨年のGWくらいに壊れて、修理されてかえってきて、
それでもなお壊れててブチ切れたといういわくつきのものです
1年たたんとこわれるってなんなん?って明日切れながら電話するつもりです
いまは2PCよりもっとスペック落ちる代替機を引っ張り出してアプデまだおわらんのかと
これまた切れてるところです

自分でグラボ買って来て刺してもかまわんのですが
ゴネてタダでなおればそれでいいですし
もういくのめんどくさいよ・・・

これを書いてるうちにアプデおわりました
調整してこよう

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ Guest ALL 注意 ≫
Comment
Category
Archive
