スポンサーサイト


斬新過ぎてついていけないよぼかぁ・・・

そんなに使ってほしいのか!

深夜極すぱいったら襲われたので
めんどくさいのでさっとりこして宝石にいったんだ
Bはやいねっていわれたけど、君らは名前も確認できないすばやさだよ

んでもうねようかってところでくまで暴れてる様子だったのでいった
俺も被もらったけど秒速で最寄って即復帰したら崩れていった
20121217くま1
ちょっと殺して調子のったあほのこたちが

20121217くま2
ごろんしていって(もちろんBザさんはB!)

20121217くま3
いちど撤退した後、「電話で援軍よんでんのか?俺らもう寝るぞ」
って言ってあげたらもう一度きたんだ

したら再度向かってきたんだけど
http://youtu.be/eAdHvrwbdBQ
みんな消えてしもた

その場にいたみんな、ハイドだよな?な?ってきょろきょろしてたよ
そしたらギランでウインドウショッピングに興じていたんだ
一人でも殺して帰ろうっていう作戦ならまだわかるんだが・・・

PTハイドだのクランハイドだのいろいろいわれてたけど
ルキなんたらってひとが「Pハイドでいいじゃんもう」ていうからそれ採用しておきますね



あーあとめぎごめんな!
せっかくBザちゃんやそのオマケ転がしまくったところに俺おらんでSSなくて;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前々から思ってたのですけどPTメンバのデバフ表示じゃないのですねえ。
GVだとマスバージのディレイ時はデバフ放置でヒール連打がいいのかな?

あーうーん、ほんとはデバフ表示がええとはおもいますが、狩りの名残なんですよ
俺ら99なった頃ってチョコが売ってなかったので、死亡→NBにはめちゃめちゃ神経擦り減らしたんです
よって¥窓で慣れちゃったと

狩りでパージ大事なとこって宝石のキエチのやつくらいなんすよ個人的に
だからFキーで押せる位置にパージございません…ここは修正すべきとはおもっとります

あとおれ全タゲもらう自信あるんでパージしてる間がないっつーのもあります
Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ オリン5-12/15 6-12/16 ALL その後的な ≫
Comment
Category
Archive
