

Guest

ときどききて暴言はいて去っていくあいつがやってきた

サモンFBの成功率は約5%
たまーに成功してふっと現れます

九州に旅行いったらしく土産を要求したのにくれない苦情


なんの流れか忘れたがアックスの噂話

FBは殴っとくんでつぎバナナインココンプでお願いしますね

ちょっとアスタチンを見学に連れて行ってみた


クエレイドするのにPTLがいねーというお話

ふと自分がなんて呼んでるか思い起こして涙した

また来月来るらしいです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 酷いな ALL もうかんべんしてくれ ≫
Comment
Category
Archive
