

酷いな

敵ながら哀れとしか

今月のオリンおわりました
害AUがいっぱいおちてました
あのド下手はいぱーたんがとったくらいですよ・・・

まーちゃんと観察してた人はわかるとおもいますけど
マッチングシステムがおかしなことになってます
どうあたってるのかはだいたいわかったんですが
隠しパラメータがあるみたいで(ここからは解析中なので略)

例をあげますと
楊枝が、アックスとEXSAばっかしひいて、たまに違う人引く感じで
びんちゃんが、同上
二人とも好きなほうと結婚したらいいんじゃないかなってくらいです
あんなんだれでも落ちますわ
みたところ、今週のメンテで潜水あたってると思います、あたり方かわってました
楊枝も瓶も装備腕云々の問題じゃないです
マッチングシステムの犠牲者ってだけ
(注:とはいえゼルレもJFKも99でよーがんばったおもいます)

でもシーアだけは最強の一角にある職だと思うので
ほんとにダメダメだと思います
(注:嫌いだからこうかいてるわけではない)
はいぱーたんは消滅タリスのカス装備、武器なんて最強(と思い込んでる)タウティですしね
だれか武器買ってあげてください

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 家に帰ったら ALL Guest ≫
Comment
Category
Archive
