

家に帰ったら

なんか来客中だったようです

花粉症で目こすりすぎて幻覚かと思いました
また大型レイドきてくれるらしーっすよ(予定があえば)
クルメアってほうのひとはシーアらしいです


右腕はサロンパスくさいですが痛みがすこし軽くなったので昨日かいたやつ


TERUの函館うまいもん日記とかだったらひっかかったかもしれない
(本物はアメブロだったと思うので踏んだらアウトのトラップと思って近づいてません)


おいあっくちゅwww


※本人は否定していた
http://www.4gamer.net/games/001/G000189/20130115054//
http://www.4gamer.net/games/001/G000189/20120210017/

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 痛い ALL 酷いな ≫
Comment
Category
Archive
