

よし死のうと思った

昨日あっくすに あした久々長時間かりいこうー狩場下見よろしく と頼んだ

ら、精霊で害弓2に見つかってPKされたそうだ
あかなって弓くれるなら歓迎

というわけで精霊(+レイドちょっと)いったんだけど狩りはじめてすぐ害がくるわくるわ
1PTごっそりきたんちゃうかね?
MobのAIが無駄に賢くてひらねらってくるので相手しきりませんから
ひとまず逃げ切れるひとだけ逃げて復旧作業からスタート


Bresもたせたハイド職たくさんもってるので、こういうときは助かります
ほかのひともキャラ移動手伝ってくれたりありがたーです


とりあえず1ENDレベルダウンは免れるくらいあがったので満足かな、というと
試したくなるのが・・・

自殺やんなあ

100(デュアルWIZ)死


101死


だれかけいさんおねがいしました!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ばかどもがおいかりに ALL そらあたりまえや ≫
Comment
Category
Archive
