スポンサーサイト


涙で前が見えない

悲しくなんかない、ただ日本中の杉の木が憎い

きょーは家でて駅までいくまでに泣いていました
悲しくなんてありませんでしたが
ただ、すこし世界が黄ばんで見えた気がします・・・
帰りに顔にスプレーする花粉よせつけない的なものをかってきました

というわけでやっぱり忙しいので
INしてつくちゃんシャウトをして、ネタぎれでAFK
もどってきたらアスタチン行くPTつくってといわれました
でも狩り目的じゃなかったっぽいです・・・

めっさ奥でした
どこやねんここ・・・っていう
いつだっけ、22時半くらいやったかな、一日中ここおるんかなあ
いいなあそんなに時間あって
もう101なんですかね?害は
一緒にLohmanがおってそれはBしていきました
フラズグズの中身誰かなーっておもってたけど、策かLohmanでだいたい絞れたか

なんか全然違うアスタチンPTになっちゃったんで明日こそ普通のアスタチンPTつくりたい
そゆわけで痛いIDと祭典4回とさかなのイスバル極タウいって寝ようとしているところです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 人生の大半は無意味で無駄なことだけど ALL 花粉が舞ってる ≫
Comment
Category
Archive
