スポンサーサイト


人生の大半は無意味で無駄なことだけど

その中にこそ楽しいことがいっぱいあんだよね

アップきてからあんまり動いてません
リアル忙しいです、あのオリンか祭典80回ってのも1回しかしてないっす
とりあえずシャウトだけ毎日してます的な
8kのやつもまだ1kくらいかな、プロボ職なら早かったんだろうけど
Wizソロして1h200こくらい(単体狩り)
戦争中も布告ないし見張りおいてかりしよーってなったんだけど
結局一人PTあぶれたから陣でやってたらおそわれるしな
すぐ2PTくらい走ってきたのは笑ったが

まー忙しいいうてなんにもせんのもあれなので100を6人みつけてIDしてきました
イースみつからなかったのでみんなFSスクで代用

痛い・・・
盾がいたらかわるんだろうか(押しつぶされんじゃないかな)
いーすでばふはほしいな
ラプうってくんのがうざい、ひら狙う無駄に賢いAIがうざい
逃げたら壁向こうにいて反応して地獄絵図・・・

いや助けろってほんと

その光景



SS前後するけどやっぱり死ぬ

俺でコロコロ死ぬんですから
そのうち+8Bローブヒーラー募集とかいうあほみたいな募集が立つんでしょうかね
一応クリアはしたけど2ぱーくらいふえたのかな
サルベ1枚じゃたらんので外で1回中で1回ふたご座1回羽一回くらい覚悟やのー

アスタチンはきのうルドにつれられていったけど
なんかおくのほうのボスのエリアにはいるための門番必死こいてなぐって
経験SP0かよ!っておいかりかりでタイムアップで帰った程度なので
ぼちぼち見学PTつくろうかな

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 新狩場 ALL 涙で前が見えない ≫
Comment
Category
Archive
