スポンサーサイト


新狩場

ずっとこうならば

INしてSEやりなおしてたら鯖おちて
復帰後また他キャラのSEしてた感じです
全部はおわってないですねー SP消耗が上がってて
たいして狩りしてなかった七ツ夜と七つくん以外はほぼ詰みました
当面あげることもないでしょうししばらくは七ツ夜か七つくんが動くでしょう

初日の恒例行事、新狩場ツアー@精霊のなんたら
廃人独占()していってきました

今日はめずらしくFBもきてくれたんだけど
まあこうしていつも全部ひきたがって、まず誰か死んで・・・(略奪実装ときもしんでたな)


加護のかわりにバフジューンいれとりますがそれでも痛いです
5割超えるダメもらうたびサクリくれないかなとおもいつつ、こいつはくれない
SCにもはいってないとかひどい!


ほら・・・


Bきてたらどうか知りませんが
やっぱちょっと痛いですね、ヒラ盾はほしいかなーと自分は思います
盾つかまらなかったとき、なしでいけるんだろうか、ってちょっとおもったけど
盾含め全員平等に死んでたので、たぶんしんどいと思います
あとSEからコストルートが軒並み消えたためか、MPがかなりきついです
Wizもだとおもいます
りりーすまで何回か秘薬いれました

・・・まあ誰かさんが引きすぎだったのかもしれないですけど・・・

8000個のクエもレベリングも焦ってません、のんびりです
必死にやったってどうせ俺はエアロ
他職に頼らないとどうにもできませんしね
忙しいんですがちょっとずつ動かしていこーおもいます

アスタチンは襲撃だけいきましたので詳細わかんないです

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ とりあえず現状報告 ALL 人生の大半は無意味で無駄なことだけど ≫
Comment
Category
Archive
