スポンサーサイト


やっぱり風邪っぽい

おきてからずっと頭痛で薬飲んでもなおりませんでした

しょうがないから通常使用量の倍飲んだらなおりました
耐性ついてきたということですかね・・・(偏頭痛にあらず)

で、そのやっと頭痛おさまった状態で昨日今日おりんしましたが
昨日はだるかったのでそのまま
今日は1戦やっただけで呼び出しておいたはいぱに席を譲りました
AUに勝てたってめっさ喜んでましたわ
たしか先週1回昨日1回あたって両方かったんだっけ
あんだけ羽なしかつドヘタクソだったのにうまくなったなー
たまにあせってつかまってるけどね

レイ・アリアスもあいつつよなったなーとおもいます
今日の中~終盤までリードしてたんですが
個人的な視点からするとちょっと動きが荒いというか、丁寧さに欠けるので
最後の一押しでまけてしまいましたねー
惜しかったです
本職でない分大きく不利なのは否めないけど、また頑張ってくれるんじゃないかな
動きがよくなればもっと落とさないでいけると思います

あとは今期もFBに土下座してみました
まあ10戦やったら・・・とすっげーイヤそうに引き受けてくれました
次はないと思ってたので嬉しかったです、thx!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ ショック ALL エーレまとめ ≫
Comment
Category
Archive
