

ショック

たしか高校のときの数学の成績1か2だったな

加護100クリック200個分クリと溶解をさかなにおくって
フェニ血買いに行ってめっちゃ高くて
やっぱごめん加護50クリック100個分でいいわと
フェニ血1900*50=95000個送った
とにかく重かった
というよりなんで2G+もなくなるのかよくわからないなと思いながら
まあ100個なら2Gいくか と意味のわからない勘違いをしてた

しばらくして・・・

なんか100クリックして妙にフェニ血あまってるけどこれどうする?とさかなに聞かれたんだ
え、50クリック100個であまってる?と聞き返したら
100クリック200個できたうえにあまってるというのでいくつ残ってるのか聞いた



あと400クリック*2=800個分wwwwwwwwwwwwwwww

明日加護在庫1000個なります・・・
対害のひと/友人のひと、原価で800個くらいまで売りますおwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

七ツ夜

Author:七ツ夜
Lineage2 カイン鯖
99エアロ/フェオ
他鯖、クラシックの同名は別人です




Link
List
≪ 公開には微妙なネタ ALL やっぱり風邪っぽい ≫
Comment
Category
Archive
